人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカリは飲み物です☆花と豆と仁の記録♪

改めて……

ってな訳でおにぃさん的解釈で勝手に自己紹介をしてしまいますw

名前:花千世
改めて……_f0080756_16511219.jpg

年齢    :2歳10ヶ月
好きなのは?:おねぃさん、サイエンスダイエット、グリニーズ・魚肉ソーセージ(匂いのみ)
大好物は? :おねぃさんの匂いのするもの(マタタビより好きらしい。以前はおねぃさんの…以下自主規制)
3サイズ  :上から…たっぷり・てっぷり・どっぷり
コワイのは?:おねぃさんが怒り顔の時
最近の出来事:おねぃさんにプレゼントを貰った♪

名前:豆千世
改めて……_f0080756_16513239.jpg

年齢    :2歳01ヶ月
好きなのは?:食う!寝る!遊ぶ!おねぃさんのヒカリモノ♪
大好物は? :好き嫌い無し♪
3サイズ  :上から…ふつう・どっぷり・てっぷり
コワイのは?:脱走後のおねぃさんのお仕置き
最近の出来事:おねぃさんに誕生日を忘れられてました(T_T)
       酷い!と思ったらおにぃさんが一言。
       『オレなんか覚えてもらうのに○年…かかったよ…』
       …オニィサンガンバレ!

…ってなこの子達の寝顔をみながら
PCでチョコチョコ遊んでおりました(笑)

んにしても花が来てもう少しで3年…
本当に小さい体に沢山の夢や希望、癒しを運んできてくれたな~と思ってます^^
そして豆。
得意の脱走で何度慌てさせられた事か……^^;
人の目を盗んで何かをするのは天才的で手がかかるけど…
この子もこの子で花とは種の違う幸せを運んできてくれてるっすね(笑)

う~し!おにぃさん、仕事頑張るど~~~!(笑)


PS
でも写真は死んだような顔(爆)
特に豆坊が……コワイ(w)
by hasetai | 2008-10-10 17:13 | おにぃさんの独り言
<< ハンモック♪ 爆睡♪ >>



ひと休みひと休み…♪

by hasetai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ExciteBlog以外のリンク
花豆☆こうかん日記
花千世(姉)と豆千世(妹)の
単なるフツーな交換日記♪


ぽてぽて にゃんた♪
(=^・^=)

可愛いですっ
にゃんたくんのブログ♪

株式会社カミン
08年度カレンダー
『猫めくり』で花千世が
01月10日で載ってます。

書籍「世界一短いペットへの手紙」
出版社. 株式会社ランダムハウス講談社
2008年04月25日発売
(仕様四六版/上製/160ページ/¥1260)
どこかにおにぃさんの手紙があるかも?



ブログのリンク集
色々なジャンルあり
Billion-Blog
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧