人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカリは飲み物です☆花と豆と仁の記録♪

ちょびっと

忙しいせいか、更新が滞ってます。
本当にすんませんm(__)m

実は写真も取れてなかったりして……^^;
と言うわけで、花豆とは関係の無いお話を…^^;

先日、電子レンジが煙を出しながら昇天してしまいましたので、
新たにレンジを買いました。
ウォータースチームオーブンっていうんでしたっけ?
ヘルニアに似た名前のアイツです^^

ところがどっこい、凄いイージーミスをしてしまいました。
ヘルシオを買うに当たって、あまりにも機能にばかり目が行ってしまい、
肝心の『物のサイズ』を見落としてしまいました。

昨日、物が届いたのですが…
でかい!かなりでかい!!
その大きさといったら花千世の30倍位!(って解りづらい~)

ってな訳でヘルシオをちゃんと設置できるまでは
更新が上手く出来ないかも…^^;

と言うわけで、セクシーな花の画像をUPして退散します。
昔も乗せたかもしれませんが、
かなり目つきが…きてます!
ってか色っぽいってかヤラしいというか…^^;
ちょびっと_f0080756_9384826.jpg

ちなみにこの時の花は4ヶ月程度の頃でした(^^;
by hasetai | 2007-04-13 09:41 | おにぃさんの独り言
<< 04月15日 お姫さま~ず >>



ひと休みひと休み…♪

by hasetai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ExciteBlog以外のリンク
花豆☆こうかん日記
花千世(姉)と豆千世(妹)の
単なるフツーな交換日記♪


ぽてぽて にゃんた♪
(=^・^=)

可愛いですっ
にゃんたくんのブログ♪

株式会社カミン
08年度カレンダー
『猫めくり』で花千世が
01月10日で載ってます。

書籍「世界一短いペットへの手紙」
出版社. 株式会社ランダムハウス講談社
2008年04月25日発売
(仕様四六版/上製/160ページ/¥1260)
どこかにおにぃさんの手紙があるかも?



ブログのリンク集
色々なジャンルあり
Billion-Blog
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧