人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカリは飲み物です☆花と豆と仁の記録♪

世界迷作劇場 A Little Princess Hana

両国某所にある『メガトン女学院』に
一人のメガトン姫がいました。
その名は『花千世』

花姫はとある血統書付(?)のメガトン娘でしたが、
そんな事は関係なく、全ての学院の者を分け隔てなく
癒しの行動をするのでした。

メガトン女学院の院長のおににはスポンサー次第で
手のひらを返す至上最低最悪のクソ意地悪い性格(^^;

最初は血統書に目がくらみ以前、
おねねが用意した姫用のベッドを与えてました。
世界迷作劇場 A Little Princess Hana_f0080756_1345444.jpg


…が、血統書がもらえない、最近カレンダーにも載らない、
オマケに大食漢な花姫(笑)
な~んも学院に貢献もないっ!
と意味不明の逆ギレで花姫からベッドを奪い、
接客係長の豆坊に譲ってしまいました。
世界迷作劇場 A Little Princess Hana_f0080756_134548.jpg



途方に暮れる花姫に与えられたベッドは…
世界迷作劇場 A Little Princess Hana_f0080756_134544.jpg


…でも花姫は与えられたベッドに身を埋め、
大切に…大切に使いながら、姫の品格を持ちつつ、
今まで通りに皆を癒し続けるのでした…

ん?
なんか似た話を聞いた事あるって?
気のせい気のせい☆
by hasetai | 2009-10-15 13:00 | おにぃさんの独り言
<< この怒りと寂しさはどうやって埋... ボスとの和解 >>



ひと休みひと休み…♪

by hasetai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ExciteBlog以外のリンク
花豆☆こうかん日記
花千世(姉)と豆千世(妹)の
単なるフツーな交換日記♪


ぽてぽて にゃんた♪
(=^・^=)

可愛いですっ
にゃんたくんのブログ♪

株式会社カミン
08年度カレンダー
『猫めくり』で花千世が
01月10日で載ってます。

書籍「世界一短いペットへの手紙」
出版社. 株式会社ランダムハウス講談社
2008年04月25日発売
(仕様四六版/上製/160ページ/¥1260)
どこかにおにぃさんの手紙があるかも?



ブログのリンク集
色々なジャンルあり
Billion-Blog
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧