カリカリは飲み物です☆花と豆と仁の記録♪

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

豆ねぇちゃんの物は…

f0080756_83311.jpg

ボクのものですっ☆

あぁ…ゆがんだ愛情表現はおねぃさんに似たな(笑)
[PR]
by hasetai | 2012-08-31 08:03 | おにぃさんの独り言

頂きましたっ

f0080756_22151.jpg

さおこおねぃちゃんが、
仁ちゃんにプレゼントを贈ってくれた後、
おにぃさんとおねぃさんが色々みて、
新しいお家をプレゼントしてくれましたっ!

いただきましたっ☆
超お気に入りです〜
[PR]
by hasetai | 2012-08-30 22:01 | おにぃさんの独り言

さおこおねぃちゃんありがと〜☆

f0080756_8274454.jpg

ってな感じでお礼を言ってる仁(笑)
かなりお気に入りの様で、
仁と豆の争奪戦が繰り広げられてるハーフトンネルです(笑)

ま、女帝・花千世さんが乱入したら、
争奪戦は鎮圧されましたが(爆)

それにしても頑丈な作りでしっかりしてるアイテムですね〜。

花豆用に他のデザインのを仕入れようと選考してます(笑)

さおこさん。
良い物をありがとう御座いました☆
[PR]
by hasetai | 2012-08-29 08:27 | おにぃさんの独り言

シュピーン☆

f0080756_12383156.jpg

っと空飛ぶ豆ちょ(笑)

いや、暑さに負けてるだけですがね(^_^;
家のにゃんこは超過保護!(笑)
今頃も冷房を利かせたお部屋で、ゆっくりしてる事でしょう☆
[PR]
by hasetai | 2012-08-27 12:38 | おにぃさんの独り言



ひと休みひと休み…♪
カテゴリ
全体
花千世の日記
hannaの日記
豆千世の日記
花千世の写真館
hannaの写真館
豆千世の写真館
おにぃさんの独り言
おねぃさんのPhoto Memories
~番外編~ 豆千世の地雷日記
以前の記事
お気に入りブログ
ExciteBlog以外のリンク
花豆☆こうかん日記
花千世(姉)と豆千世(妹)の
単なるフツーな交換日記♪


ぽてぽて にゃんた♪
(=^・^=)

可愛いですっ
にゃんたくんのブログ♪

株式会社カミン
08年度カレンダー
『猫めくり』で花千世が
01月10日で載ってます。

書籍「世界一短いペットへの手紙」
出版社. 株式会社ランダムハウス講談社
2008年04月25日発売
(仕様四六版/上製/160ページ/¥1260)
どこかにおにぃさんの手紙があるかも?



ブログのリンク集
色々なジャンルあり
Billion-Blog
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村

人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧