カリカリは飲み物です☆花と豆と仁の記録♪

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

忠にゃん花公

昨日はおにぃさんもおねぃさんも病気でKO(^^;
そんな中、おにぃさんはすぐに復帰するも
おねぃさんは微妙に引きずる…。
そんなおねぃさんの看病をするのは
いつも決まって花姫のお仕事☆
おねぃさんの異常を感じたら直ぐに鳴く、叫ぶ、壁をガリガリする(T_T)

まぁ、花姫の介護の甲斐もあり、
おねぃさんはやや復活しました。

ただ看病疲れで花姫は爆睡中~。
f0080756_1615797.jpg

花姫、お疲れさまでした☆
[PR]
by hasetai | 2009-11-26 13:30 | おにぃさんの独り言

こっ…氷?!

久々にウォーターファウンテンに氷を大量に入れたおにぃさん(笑)

花『こっ…こんなに冷え込んできたのに氷水ですかっ?!(汗)』
f0080756_1614093.jpg


かなり引き気味の花姫(^^;
いや…純粋におにぃさんは氷水が好きだから
花豆も好きだろうと思って…(汗)

完全にお寒い空気になったおにぃさんと花姫を…
少し離れて傍観する豆坊。

豆『あ~ぁ…おにに、やっちゃったよ?やっちまったよ?!』
f0080756_1614089.jpg


…冷た~い空気が流れ、その空気を壊せないおにぃさん(汗)

その後…しばらく花姫は
『非情』なご機嫌斜め状態で、
名前を呼んでもしばらくは無視でした(汗)
[PR]
by hasetai | 2009-11-19 16:00 | おにぃさんの独り言

この怒りと寂しさはどうやって埋めてくれよう?!

おねぃさんが仕事で忙しくなってしまい、
帰りが遅くなってしまった為、寂しさと怒りが爆発中の花姫です(^^;

『ったく…おねねは毎日、キッチリ仕事をこなして
定時で上がってアタシと
マッタリする為に日々努力を怠らなかったのに
な~んでどこの誰とも知らない
頭の緩~い奴の尻拭いのせいで、
アタシとの大切な時間を裂かれなきゃ行けないのさっ!』

と言わんばかりの怒りっぷり(汗)
…花姫…怒りはごもっとも(^^;
おねねの話を1/100で聞いても、
仕事の出来ない奴の尻拭いのせいで、
おねねは今、辞めた奴が一年以上前にやるべき仕事で
残業させられてるもんね(T_T)

『おねねが居ないストレスで暴食が止まりませんっ!』
f0080756_8431114.jpg

………
……

いや、いつも暴食ってか…
花ちゃんの場合、
カリカリを『暴飲』では…(汗)
って突っ込めない位の暴走っぷりです(汗)
隣の豆がマジで退いてます(^^;
おねね~!
花の為にも頑張ってね~(T_T)
[PR]
by hasetai | 2009-11-10 08:45 | おにぃさんの独り言



ひと休みひと休み…♪
カテゴリ
全体
花千世の日記
hannaの日記
豆千世の日記
花千世の写真館
hannaの写真館
豆千世の写真館
おにぃさんの独り言
おねぃさんのPhoto Memories
~番外編~ 豆千世の地雷日記
以前の記事
お気に入りブログ
ExciteBlog以外のリンク
花豆☆こうかん日記
花千世(姉)と豆千世(妹)の
単なるフツーな交換日記♪


ぽてぽて にゃんた♪
(=^・^=)

可愛いですっ
にゃんたくんのブログ♪

株式会社カミン
08年度カレンダー
『猫めくり』で花千世が
01月10日で載ってます。

書籍「世界一短いペットへの手紙」
出版社. 株式会社ランダムハウス講談社
2008年04月25日発売
(仕様四六版/上製/160ページ/¥1260)
どこかにおにぃさんの手紙があるかも?



ブログのリンク集
色々なジャンルあり
Billion-Blog
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧