カリカリは飲み物です☆花と豆と仁の記録♪

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あっぷりぷ~♪

はなちゃ~ん!写真をとるよ~(笑)
f0080756_2111458.jpg

…って明らかに不機嫌顔だし(汗)

花ちゃん!美人が台無しだよ~?
アングルを変えてみようか?(笑)
f0080756_2114275.jpg

……不機嫌なままだよ…(汗)

しょうがない・・・
おねぇちゃん、花ちゃんの名前を呼んであげて?
おね『はな~?』
f0080756_212183.jpg

……明らかに表情が変わったよ(--;

何で俺だとだめなんだよ(汗)
[PR]
by hasetai | 2008-03-24 21:05 | 花千世の日記

あっぷりぷ~♪

豆~♪
写真をとるよ~♪
f0080756_20573696.jpg


そうそう。こっち向いて~……
f0080756_20571760.jpg

ってこらこら!!
って近づきすぎだって(汗)
[PR]
by hasetai | 2008-03-24 20:59 | 豆千世の日記

住人がうるさいんです><。

我が家の上のフロアを借りられてる方。
本当に勘弁願いますが、
夜中ですよ?夜中!
天辺を回った週末に何時も怒鳴り声が聞えてきます^^;
本当にうるさくて溜まったものではありません><。

そして…そんなストレスは花姫にもあったようです…。

と言うわけで『両国にゃん宅事情』。
はじまりはじまり~。

時は西暦、2008年。
ちょっと気の早い桜が咲きだした3月の夕刻。
その部屋に住む一匹のこにゃんこ。
花千世さんが、最上階に住んでいました…。
f0080756_14155680.jpg

最上フロアの住人花千世。
ソコに新参者の若い豆千世が引っ越してきました。

気になる花千世は自分よりも若い小娘に振り回されております。
f0080756_1416236.jpg


そんなある日、酔っ払って暴走している豆千世が窓辺で佇んでいました。
f0080756_1416723.jpg

でも、花千世さんは下の住人のやかましさに、
もう我慢の限界近くまで来てましたw

酔っ払い豆千世はおにぃさんとおねぃさんを見下してみました。
f0080756_14161226.jpg

プツーン!
ついに眠れる大魔神!
両国のファットレイディ
花千世さん、立ち上がりました!

そして……
写真の速度を超えた超早い左フック!
f0080756_14162032.jpg

しかし逃げ足の速さは天下一品豆千世!
その拳を見事に避けました!

…その後、豆はすぐさま逃亡して別のキャットタワーに引越しましたとさ。
両国にゃん宅事情、おしまい♪


…ってか、おかしくない?
私が見下されてる時は花千世さんは何も行動を取らなかったのに、
おねぃさんを見下したとたん…ブチ切れてるもんなぁーー;(爆)
[PR]
by hasetai | 2008-03-14 14:28 | おにぃさんの独り言

日曜の昼下がり

日曜の昼下がり。
二人仲良く眠るにゃんず♪
f0080756_16195076.jpg


仏頂面ですw
f0080756_16195853.jpg


こっちも負けてません(笑)
f0080756_1620757.jpg


でも、こやつらがかわいいので、
久々におにぃさんもお昼寝をしてしまいました(笑)
[PR]
by hasetai | 2008-03-09 16:22 | おにぃさんの独り言

寝覚め顔これくしょん

と言うわけで、ウチにゃんSの寝覚め顔コレクション(w)
まずは花姫♪
f0080756_9592014.jpg

……露骨な嫌な顔をされてます。
花姫って本当に…おにぃさんの事キライね><。

つい5分前はこんな寝顔だったのに…(w)
f0080756_9595346.jpg


そして豆坊♪
f0080756_9593550.jpg

この子は凄く寝起きの顔をしてますね(笑)
今日も元気に遊び倒しているんだろうなぁ…(笑)
[PR]
by hasetai | 2008-03-05 10:02 | おにぃさんの独り言



ひと休みひと休み…♪
カテゴリ
全体
花千世の日記
hannaの日記
豆千世の日記
花千世の写真館
hannaの写真館
豆千世の写真館
おにぃさんの独り言
おねぃさんのPhoto Memories
~番外編~ 豆千世の地雷日記
以前の記事
お気に入りブログ
ExciteBlog以外のリンク
花豆☆こうかん日記
花千世(姉)と豆千世(妹)の
単なるフツーな交換日記♪


ぽてぽて にゃんた♪
(=^・^=)

可愛いですっ
にゃんたくんのブログ♪

株式会社カミン
08年度カレンダー
『猫めくり』で花千世が
01月10日で載ってます。

書籍「世界一短いペットへの手紙」
出版社. 株式会社ランダムハウス講談社
2008年04月25日発売
(仕様四六版/上製/160ページ/¥1260)
どこかにおにぃさんの手紙があるかも?



ブログのリンク集
色々なジャンルあり
Billion-Blog
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧