人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカリは飲み物です☆花と豆と仁の記録♪

悔しいから目つきが悪いのを載せてやる!(笑)

おにぃさんは座椅子を倒して、
その上に寝転んで勉強をするのがいつものスタイル。
そして、そのスタイルになった瞬間。
おにぃさんの背中に乗ったり、尻に乗ったり、
たまに教材の上に乗ったり…
そんな邪魔ばかりするが、実は一番寂しがり屋なのかもしれない豆千世(笑)

そんな豆はおねぃさんの妹さんが大好き。
昨晩も勉強スタイルのおにぃさんの尻に丸くなってゴロゴロ言ってたのだが、
玄関が『ガチャガチャ!』と音がした瞬間に目を覚まし、
おねぃさんの妹の『ただいま~!』の声が聞えた瞬間、
バビュン!と猛ダッシュでリビングの入り口へ(笑)

そんな豆が妹さんが帰ってきて悠然と寛いでいたので、
その緩みっぷりを写してみました(笑)

悔しいから目つきが悪いのを載せてやる!(笑)_f0080756_1131367.jpg

表情が…凄いです。

悔しいから目つきが悪いのを載せてやる!(笑)_f0080756_11314910.jpg

更に凄いです。
目つきが悪い…(汗)

悔しいから目つきが悪いのを載せてやる!(笑)_f0080756_11315675.jpg

そして最後におすまし♪
…目つきが悪い画像、公表しちまったもんね~(w)
悔しかったらおにぃさんにも甘えて来い!(意味不明)
by hasetai | 2007-08-27 11:44 | 豆千世の写真館
<< 今度は花千世を…(w) ちょっと気になって… >>



ひと休みひと休み…♪

by hasetai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ExciteBlog以外のリンク
花豆☆こうかん日記
花千世(姉)と豆千世(妹)の
単なるフツーな交換日記♪


ぽてぽて にゃんた♪
(=^・^=)

可愛いですっ
にゃんたくんのブログ♪

株式会社カミン
08年度カレンダー
『猫めくり』で花千世が
01月10日で載ってます。

書籍「世界一短いペットへの手紙」
出版社. 株式会社ランダムハウス講談社
2008年04月25日発売
(仕様四六版/上製/160ページ/¥1260)
どこかにおにぃさんの手紙があるかも?



ブログのリンク集
色々なジャンルあり
Billion-Blog
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧