人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカリは飲み物です☆花と豆と仁の記録♪

日本橋

私の勤務地は日本橋なのですが、お昼の散歩中に
ちょっとにゃんこの溜まり場を見つけました。
ソコには三匹のニャンコが久々の太陽を一身に浴びて日向ぼっこをしてたのですが…
その子達に名前をつけたのですが、特徴が凄いです…

キジブー…雉虎柄のぶーちゃん猫。看板に隠れて照屋さん…
かと思いきや、おもいっきり私を睨み返した^^;
その睨み方は、ウチのお姫様にそっくり?!

チャシロ…白毛がメインで茶色の毛が所々にあるニャンコ。
ルックス…というか顔が、豆そっくり?!(目が野生のままですけどね)

鼠小僧…黒いマスクをつけてるようなニャンコで、体半分は黒。
そしてもう半分は白のツートンカラー。
この子は…私の顔を見ると、物凄い威嚇。しかし尻尾は下がってて凄い逃げ腰^^;
これも、おねぃさんの大好きなhannaちゃんにそっくりな行動なのでは?!
って思ってしまいました

何だかこのニャンコの溜まり場……
昼休みの私のオアシスになりそうです(爆)
明日は何か食べ物を持ってってあげよう~っと♪
by hasetai | 2007-07-05 14:27 | おにぃさんの独り言
<< 07がつ06にち 07がつ04にち >>



ひと休みひと休み…♪

by hasetai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ExciteBlog以外のリンク
花豆☆こうかん日記
花千世(姉)と豆千世(妹)の
単なるフツーな交換日記♪


ぽてぽて にゃんた♪
(=^・^=)

可愛いですっ
にゃんたくんのブログ♪

株式会社カミン
08年度カレンダー
『猫めくり』で花千世が
01月10日で載ってます。

書籍「世界一短いペットへの手紙」
出版社. 株式会社ランダムハウス講談社
2008年04月25日発売
(仕様四六版/上製/160ページ/¥1260)
どこかにおにぃさんの手紙があるかも?



ブログのリンク集
色々なジャンルあり
Billion-Blog
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧