人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカリは飲み物です☆花と豆と仁の記録♪

住居問題

上の住人はうるさい!
と、いきなり愚痴から入ってしまった今日の更新ですが、
上の住人(3F)の方…本当に足音がうるさいんですよね~^^;
夜中にもパタパタパタパタ…って。
夜中でもお構い無しにパタパタパタ。
そんな中、ついに花も3階の住人からの被害が出てしまいました(T_T)
住居問題_f0080756_8541997.jpg

…って豆かよっ!^^;
キャットタワーの2階でくつろいでいた花ですが、
豆のバタバタ攻撃&腕ぶんぶんで、被害を被っております。

しかし、さすがにもう慣れているのか。
あきらめた表情でちょっとお色気ポーズ(マテ)
住居問題_f0080756_8543040.jpg

写真には写っておりませんが、
この間も豆の腕ぶんぶん攻撃(1枚目の写真参照))は
花の頭の上を掠めております(笑)

そして、とどめの…
住居問題_f0080756_8543950.jpg

ちょこっと死んだふり(笑)

…そんなこんなの花豆住居問題でした(笑)
by hasetai | 2007-02-22 09:07 | おにぃさんの独り言
<< 今日は… 02月21日 >>



ひと休みひと休み…♪

by hasetai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ExciteBlog以外のリンク
花豆☆こうかん日記
花千世(姉)と豆千世(妹)の
単なるフツーな交換日記♪


ぽてぽて にゃんた♪
(=^・^=)

可愛いですっ
にゃんたくんのブログ♪

株式会社カミン
08年度カレンダー
『猫めくり』で花千世が
01月10日で載ってます。

書籍「世界一短いペットへの手紙」
出版社. 株式会社ランダムハウス講談社
2008年04月25日発売
(仕様四六版/上製/160ページ/¥1260)
どこかにおにぃさんの手紙があるかも?



ブログのリンク集
色々なジャンルあり
Billion-Blog
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧