人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカリは飲み物です☆花と豆と仁の記録♪

今日は

花っ!
今日はおねぃさん1号の26歳(?)の誕生日だぞ!
今日は_f0080756_854022.jpg

え?マジで?見たいな顔をするんじゃありません!
んでさ、花、おねぃさんに何かプレゼントとかしたくない??
したい人!いやいや、したい猫でもOK♪
おねぃさんにプレゼントしたいなら手を上げて~♪
今日は_f0080756_8541436.jpg

……後ろ足かよっ(^^;;
んでもそっかぁ~。
花も何かおねぃさん1号にプレゼントをしたいのね?
どうしようか?何にしようか??
なんだか考えるだけでもちょっとワクワクするよね??
今日は_f0080756_854341.jpg

……って花!
足を上げておいて、ど~でもいいよ~ってな顔をしないの!
ちゃんと何をプレゼントするか考えておくんだよ?
今日は_f0080756_855838.jpg

……って眠りに落ちそうだよ!
花ッ
花っ!花~~~~~っ!

……と、おにぃさんの叫びは、
花姫には届きませんでした……(^^;;;
by hasetai | 2006-06-23 09:02 | 花千世の写真館
<< 6がつ23にち 6がつ22にち >>



ひと休みひと休み…♪

by hasetai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ExciteBlog以外のリンク
花豆☆こうかん日記
花千世(姉)と豆千世(妹)の
単なるフツーな交換日記♪


ぽてぽて にゃんた♪
(=^・^=)

可愛いですっ
にゃんたくんのブログ♪

株式会社カミン
08年度カレンダー
『猫めくり』で花千世が
01月10日で載ってます。

書籍「世界一短いペットへの手紙」
出版社. 株式会社ランダムハウス講談社
2008年04月25日発売
(仕様四六版/上製/160ページ/¥1260)
どこかにおにぃさんの手紙があるかも?



ブログのリンク集
色々なジャンルあり
Billion-Blog
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧