人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカリは飲み物です☆花と豆と仁の記録♪

6がつ3にち

今日も朝からファイト一発の花姫の一人運動会♪
ドガガガガガ!
ドガガガガガ!
ふと、目をやり、おねぃさん1号の手をガジガジ!
ある意味怖いもの知らずだな…花姫…^^;
その瞬間!ズバチンっ!
睡眠中のおねぃさん1号にチョッカイ出した報いだな…^^;
そんな感じで、いつも、おにぃさんもおねぃさんも寝不足にさせられてます。

そんな早朝を過ごしてたせいか、
12時にはすっかりと眠さ大爆発の花姫。
6がつ3にち_f0080756_11193219.jpg


しかしここからがおねぃさん1号もおにぃさんも
花姫と遊びたい全開モードに突入~。
遊び倒す、眠らせないおにぃさん&おねぃさん。
意地でも寝ようと試みる花姫。
しかし、朝の睡眠時間の仕返しは終りません(笑)
撫でて触って躍らせる(笑)

しかし花姫の眠りは深い様で、
一度眠ってしまえば全く起きない^^;

結局、おにぃさんとおねぃさんは花姫に負けてしまうのでした…(^^;
by hasetai | 2006-06-05 11:27 | 花千世の日記
<< 6がつ4にち なめ猫 >>



ひと休みひと休み…♪

by hasetai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ExciteBlog以外のリンク
花豆☆こうかん日記
花千世(姉)と豆千世(妹)の
単なるフツーな交換日記♪


ぽてぽて にゃんた♪
(=^・^=)

可愛いですっ
にゃんたくんのブログ♪

株式会社カミン
08年度カレンダー
『猫めくり』で花千世が
01月10日で載ってます。

書籍「世界一短いペットへの手紙」
出版社. 株式会社ランダムハウス講談社
2008年04月25日発売
(仕様四六版/上製/160ページ/¥1260)
どこかにおにぃさんの手紙があるかも?



ブログのリンク集
色々なジャンルあり
Billion-Blog
にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧